登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.12(木)

現在午前1時50分過ぎ😣

ヤバい😨久々に眠れない感じ😣

昨日は出かけて昼寝してないのに😣

全然眠れないぞ😣まずい(-_-;)

そしてお腹空いてきた😨

ますます眠れない😞

仕方ない😣縫い物でもする?

 

そう言えば今日は日航機墜落の日だった😞

去年迄は上野村に居たから御巣鷹の尾根に

鎮魂に来る人(いやコロナで去年は中止)で身近に感じてだけど😞

もう36年になるんだな😞

 

 

結局眠れないまま朝に😨

仕方ないので夫のお弁当作って朝食準備して

横になったら眠れるかと思ったけど😣駄目😨

 

夫を送り出して何とか寝ようと思ったけど😣

今日は駄目なのでこのままGYMへ😅