登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.15(水)

今日は久々にベッドで寝てみました😊(今まで寒くてリビングに布団ひいてました😅) 眠れないのは環境のせいかも知れないので😅寒くても寝室で寝る事にしてみた😅(だって夜は-℃になるんだもん)

まぁ結局午前3時位迄はラジオ聴いてた 様だがちょっと熟睡した気がした😊

台所とリビングの片付けをした😊年末に出来なかった大掃除を今頃始めた私😄 だいぶスッキリして気分も晴れやか✌️

もう駄目だと思って諦めてたらお昼に面接官の部長から📱あり😊採用してくれそうな連絡あり✌️ まだ上の了解が必要だから金曜まで待ってくれと言われたけど😊ちょっとひと安心✌️ 夫に相談したら😊私がよければ頑張ればいいし😊嫌なら千葉に帰ってきたらいいと言ってくれた💮何て優しいdarling💕 もう帰ってきて欲しくないのかと思ってたら😅いつでも受け入れてくれる気持ちだと言ってくれて有難かった💕