登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.23(月)

午前2時過ぎ😨ヤバい😨今日は試験なので6時には起きて前橋まで行かねばならないのに😥眠れない👎ど~しよう😨 しかも昨夜から降っていた雨が深夜に雪に換わった👎まずいまずい😨😨😨😨 今シーズン初の雪の日に車で遠出なんて👎最悪😞⤵️⤵️緊張で寝れないし😓

午前6時前に起床😅多分5時迄のラジオ聴いてたからほとんど寝てないけど😅仕方ない👎頑張るしかない😨 雪は止んでてよかった😓慎重に滑らない様に安全運転✌️無理はしない😊 だから1時間40分で着くはずが2時間かかったけど😅大丈夫✌️問題ない😅 それよりビックリ😨すごい数の受験生👎22名の募集に70人越え👎しかも何故?男性もいるじゃん😨年齢層も幅広い😨 適性検査は完敗👎スピード勝負で半分も答えられない👎もう最悪😞⤵️⤵️面接も何だか自信ない👎面接官の質問の意味を解れない答えだった気がする😨多分駄目👎👎👎👎👎👎 情けない😥

履歴書出してた事業所から連絡あり😊面接してくれるそうだが😅もう年末だから年明けでって事😓まぁ会ってくれるだけでも有難いと思わねば😅

58歳のおばさんの再就職はなかなか厳しい😅