登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.21(火)

昨日22時に眠くなって寝たのに23時半に目が覚めて😅また眠れず😨radio聴きながら縫い物してもう午前2時😣 こんな時間にメルカリに出品してた本が売れた😅私と一緒でこんな時間に眠れず活動してる人がいるのだなぁ😅 仕事も出来ず😨何処にも出かけられないと😨辛いやねぇ👎 でも現場で闘ってる医療関係者さん達は休めず頑張ってくれてるんだから😣文句云ってはいかんいかん🙇

午前中に職場の上司から連絡あり😅 様子を聞かれて😅マスク作って買い取るとかの提案など考えてくれてる様な事を云ってくれたけど😅何処まで本気にしていいかわかんないけど😅とりあえず即解雇を考えてる感じではなかったと信じたい😅 そして愚かな私はマスクの材料を手に入れようとしている😅 まだ頼まれてもいないのに😅😅😅😅 まぁ駄目なら社会貢献と諦めて何処かに寄附でもするつもりで取り組も~っと😊 とりあえず材料が手に入らないと予算の提案も出来ないし😣 高崎のビーシーズではないので津田沼のユザワヤなら売ってるとの事なので😅姉に頼んでしまった😅 上手く手に入る事願います🙇