登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.11.7(木)

駄目だなぁ😨体重はまた増えてる👎ちゃんと時間守ってるのに😫お腹一杯は食べてないのに👎もう心が折れる😥

昨夜は眠れなくても頑張って布団から出ずひたすら我慢😣4時5時とうつらうつら寝たかなぁ😅その後6時に目覚めたので😅ゴミ出し✌️白湯を飲んで体重計ってがっかりしてもう本当に16時間ダイエットは中止😡意味無いもん😡ストレスたまって眠れない👎いい事無いもん👊

村内📞が鳴って誰かなと思ったらH子さん😅遊びに来いと言うので断る訳にもいかず😥体調悪いけど出かけました😅まぁ心配してくれたんだろうから有り難く思わねば😅

f:id:julie-mylove:20191107163004j:plain

初めて見た花🌼何て名前なのか分からないけど可愛い😊くれるって云ったけど😅枯らしてしまうので遠慮しました😅 千葉に帰った方がいいと言われてしまった😅まぁ私も悩んでるから眠れない日々を過ごしてるんだけどね😓

夕食18時前に済ませたら😊ちょっと眠くなってきたので😅歯磨きして布団に入って何時間でも寝れたらいいなぁと思ったのに👎駄目だった😨20時過ぎても眠れないので起きた👎また今日もこのまま悶々と過ごすしかないのかなぁ😢