登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.11(水)

今日は水曜でGYMが定休日なので、緊急事態宣言中だけと😅宝くじを買いに西銀座チャンスセンター迄出かけてしまった


f:id:julie-mylove:20210811220204j:image

1番窓口はいつも長蛇の列なので、違う窓口でもいいからと思って出かけたのに😃

外出自粛中からか猛暑の影響か😅思った程の行列じゃなかったので✌️1番窓口に並んでサマージャンボ宝くじをGet😊

私は資金がないので連番バラ10枚ずつがやっとなのに😨隣のおじさんは連番バラで100枚ずつとばーんと購入してた😅すごいなぁ😅

 

太極拳の本が欲しいので暑い中、八重洲ブックセンター迄頑張って歩いて行ったのに😣

お目当ての32式太極拳の教本はなかった😣

(太極剣はあるのに!)

何てこった🥺

お腹空いたので、いろいろ探したけど😣

やっぱり解らず😅結局大丸のレストラン街のつばめグリルで昼食(もう14時半だし)


f:id:julie-mylove:20210811220451j:image

後は大丸の地下街で手土産を購入して本日のミッションクリア😊