登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.27(土)

昨晩は夕食を19時前に済ませて😅TVも面白くないし😥縫い物をする気にもならず😣ベッドに入って寝ちゃおうとしたけど😱蒸し暑く😅かと云って😨窓を開けたままは心配で😨 結局うとうとしても30分程で目が覚めての繰り返しで😨 もう午前1時近く😱 久々に眠れない👎 参ったなぁ😥 今日はradioもつまらないし😨 息子にLINE送っても既読にならないし😨 まぁ土曜で仕事休みだから😅大丈夫だけど😅

息子が珍しく日曜なら付き合ってくれるとの返事😊 なので今日は庭の草むしり✌️ どくだみを収穫して😊夫の為にどくだみ茶に

f:id:julie-mylove:20200627195438j:plain

根っこごときれいに洗って乾燥させたら出来上がりらしい✌️ 給食センターで働いてから😓野菜やらを三回洗いの為✌️泥をしっかり落として洗うのは面倒ではなくなった😅

どくだみ茶は買う方が楽だけど😅庭に信じられない程生えてくるので😅もったいないから😓頑張ってお茶にします💮