登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.2.3(月)

今日は節分です😊 息子に恵方巻きを買って行こうと思うけど😅インフルエンザだから一緒には食べてくれないだろうなぁ😥

息子に恵方巻き買ってたけど😨昨日置いてった食事がほとんど残っててまだ調子良くない様😨 大丈夫かなぁ😥 でも私がいると休まらない様なのですぐに退散😅 久々に湯都里に行ってのんびりお風呂に浸かるつもりが😅何だろう😨本当に長湯が出来なくなって1時間も入れなかった👎回数券が後3枚なので😥多分それがなくなったら😨あんまり行かないかなぁ😨のんびり出来ないんだよなぁ👎

面接先の部長から📱あり✌️3月から働いて欲しい連絡あり✌️✌️ やったー😃✌️ 内内定だから3月迄は他言無用と言われたけど😊大丈夫だよね😅 これで月末になってなかった話しとか言われたら😨立ち直れないよ😨 とりあえず今はひとつ未来の見通しが着いて一安心✌️