登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.2.4(火)

やだぁ😨就職決まったから安心して眠れると思ったのに😨逆に興奮してるのか😥なかなか寝付けないぞ👎

ずっと我慢してたけど😨ちょっと限界なので😥今日は皮膚科に行きます😅 前に通ってた皮膚科は先生とスタッフとのトラブルで閉院してしまって😨ずっと困ってたけど😥足の水虫も酷くなってたので😓ネットで女医さんの皮膚科探して来ました😊

そしたら何とその皮膚科は前に病院探して来た時に一度寄った産婦人科の隣の皮膚科で😅その時は時間外でかかれなかったので😓別の皮膚科に通う事にした所でした😄

凄く混むとの事だったので早めに出かけたら早く着き過ぎて2時間近く待つ事になったけど😅午後の診察一番で診てもらえたので✌️いいか?悪いか?はまだ判断出来ないけど😅ハキハキ説明はしてくれたので😅出してくれた薬が効けば助かる😊

息子の所に寄ったけど😅何だか元気なくて明後日からちゃんと仕事に行けるかが心配😨今まで一度も病気で休んだ事ないから😨もう仕事に行きたくなくなってたら😅困る😣