登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.24(火)

今朝も頭痛が治らず、8時過ぎ迄寝てしまってたら😅玄関のベルが😨あやこさんが昨日のお土産のお礼に胡瓜とオクラをくれた😊有難い😊これが田舎暮らしの素敵な所💮新鮮な野菜をいただける贅沢✌️ご馳走様😊(朝寝坊がバレてしまった)

昨日から16時間ダイエットチャレンジ😅起きてとりあえずお茶飲んで体動かし始めたら頭痛は消えた😅

役場に提出期限が過ぎた書類持参😅担当者不在😨後で連絡くれるとの事😅ついでに商工会に寄ってお土産渡し😊

f:id:julie-mylove:20190925002226j:plain beforの写真 とりあえずジャングルと化した庭の雑草を片付けねば😅

途中で役場担当者から連絡あり、住宅の立ち退きはすぐでなく大丈夫との事✌️よかった💮多分ず~っと頭痛がしてたのはこの件のせいだった気がする😅

雑草刈りは8割で今日は終了😊高崎の息子の所へ掃除と夕食作りの約束したので出かける😅(家で作って持ってくつもりだったが😨遅くなったので、とりあえず向かう😊

アパートの鍵開けてしまった時点でセキュリティーシステム稼働中なの思い出したが😨ヤバい暗証番号思い出せない😨息子に📱しても仕事中で出ない👎不審者侵入警報が鳴ってしまった😵💧もう最悪😞⤵️⤵️警備会社に連絡したけど😨解除するには暗証番号必要でそれは警備会社では分からないからと言われ、とにかく警備員が来ると言われ待つ事20分😅なかなか警備員来ないと思っていろいろ考えたら✌️暗証番号思い出した💮警備会社に連絡して解除の仕方教えてもらって一件落着😊年はとりたくないなぁ👎2ケ月半来ないだけで忘れてしまうなんて😅だからスマホのIDやらパスワードなんて覚えられる訳ない筈さぁ👎情けない‼️

そして今日のこの一大事を息子本人や夫に報告したくて📱着信履歴があるだろうに誰も連絡無し👎なんて冷たい家族だ‼️ もうだから一緒に暮らすの嫌になる👎