登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.2(水)

今日は9:30起床😊だんだん怠惰な生活に溺れる様になってヤバい👎

f:id:julie-mylove:20191002113114j:plain ダイエット頑張ってるけど😨なかなか体重は本当に落ちない👎とりあえずこれ以上増えない様毎日体重計に乗ってチェックする事は継続中16時間ダイエットも何とか続けて😅お腹空いても我慢出来る様には何とか頑張ってるけど😅 りんごは輪切りで皮ごと💮食べやすいし、よく噛んでたべれる✌️

体操教室の先生達にお土産をレターパックでおくった😊これで肩の荷が一つ降りた😊郵便局にあやかちゃんが居たのでお土産渡せた😊 みどりさんが葉書を買いに歩いて来てたけど😨杖2本ついて一歩踏み出すのもやっとやっとで息も絶え絶えですごい大変そう😨何だか一気に年老いてお気の毒😥あんなにお洒落で気位が高い方だったのに😨

高崎の息子の所へ😊途中セブンでペイペイ払いに初挑戦✌️多分大丈夫✌️ただチャージがどうたらこうたらがまだよく分からないけど👎また次回の課題😅

息子の所から帰る車中ラジオで高野照子さんの話しを聞いて是非本を読んで見たくなった😊忘れない様に記録✌️人間前向きに行きねばつまらないもんね😊