登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R 1.11.18(月)

今朝は息子は目が覚めたらもう仕事に行く準備してたので😊邪魔してはいけないと思い寝てたら😨台所でカチャカチャ音がして夫が弁当作り始めていた😅「卵焼きでもしようか」と言ったら自分なりの日々のルーティーンがあるから大丈夫との事😅邪魔しない様にしてたらなんと😊朝食を私の分まで作ってくれた😂申し訳ない😅

f:id:julie-mylove:20191118174629j:plain

何もせず市川の家を出て実家へ😊 母はディサービスなので姉と津田沼で待ち合わせ😊久々にユザワヤに😊CoCo壱で昼食😊姉が一度も行った事がないと言うので😅

実家にはゴールデンレトリバーの福ちゃん♀が居る😨でかいんだ