登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.26(木)

いろいろ考えると眠れない😨午前1:30現在😨困った👎仕事してる訳じゃないからまぁ大丈夫だけど😥本当に年とったら睡眠の質が悪い😨母が眠れなくて睡眠薬欲しがる気持ちが解るなぁ👎若い頃は布団に入ってすぐ眠れて朝まで目が覚めないもんだったよね😢

そして上野村は静か😊市川ならこんな時、外の騒音で余計眠れなくなるよね😢

私やっぱりこのまま上野村にできれば住んでいたい😊

結局朝寝坊8時起床😊燃えるゴミ出し😅雑草回収してくれるか心配なので半分だけ出して見た😅

恵子さんから頼まれたぬいぐるみの洋服作り😨思ったより難しいなぁ👎もっとチョチョいと作れると思ったけど😅意外に自分の実力を過大評価してたのかなぁ😓でも手芸は楽しいからやっぱり好き✌️何とかこれで暮らしていけないかなぁ😊

高崎の息子の所へ😊駐車場代払いに大家さんの寺へ😅今日は和尚さんだったので😊やっぱ仏門の人は穏やかでいいなぁ💮