登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.22(日)

昨日は何とか台所の掃除をして使える様にした😅

昨夜寒かったせいか?頭痛が😞💥お天気もよくないから(雨は降ってないけど)体動かしたくない😥

とりあえずたまったガス代を支払いに行き、旅行から帰ってきた報告😊

お風呂も掃除しないと入れないけど😨ここも厄介👎

駄目元で高崎の息子に📱したらOK👌高崎の温泉施設♨️京ケ島温泉湯都里へ

久々に来たら改装中で仮眠室はないし、女湯の中に在った仮眠スペースもパウダールームを拡張する為なくなってた👎がっかり😞💨お風呂にのんびり入って疲れたらゴロゴロ出来るのがよかったのに😨 岩盤浴で寝るしかない😅 岩盤浴でロウリュウ(フィンランド式サウナ)体験して来ました😅前に1回体験したけど😨なんか掛け声とか手拍子とか面倒くさくて😅避けてたけど😅何しろ横になる所が岩盤浴しかないし😅今日TVでロウリュウ大ブームと聞いて✨😆👂️ミーハーなおばちゃんはすぐブームに乗ろうとします😊 やっぱ掛け声とか面倒くさい👎でも今日のアロマ水は柑橘系の爽やかな香りがリラックス出来て💮(前回は甘い香りが🙅)

夕食を取って帰ろうと外に出たら雨☔️台風が九州とかに接近の様😨またどこかで大きな被害がない事祈ります😌