登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.17(日)

今日は朝から雨☔️

洗濯物が乾かないだろうなぁ😞

晴れていれば😃自転車で何処へ出かけたい夫はつまらなそう😣

私はお昼から、パート先へ初出勤?店長と打ち合わせ😅

朝からドキドキさぁ😣

 

いやぁ😅店舗研修って事で他のパートさん6名一緒に研修&面接?

2時間の予定が結局3時間半かかって😰疲れた😖💦

店長もトレーナーも意外に手際悪いし、社員スタッフさんが一番しっかりしてるけど😅まだ7月に入社したばかりだと云う

平日の朝のシフトしか働かないぞと決めてたが、やはり月に数回は日曜出勤して欲しいと言われた😖💦やっぱりね😅仕方ないか😰

 

夕飯は息子を誘って😊浦安の温野菜しゃぶしゃぶへ✌️

私だけ😅アルコール飲み放題、夫と息子はソフトドリンク😣

つまらん奴らめ😅(私がただの飲んべえ?)

久々のしゃぶしゃぶ外食&酒飲み放題💮

もう最高✌️美味しかったです😊

有り難うDarlin'♥️