登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.25(土)



今日は自転車で10km走らせて船橋のパン工房

ピーターパンへ

本当は木曜にこちらに来る予定してたけど😅木曜定休だと云う事で😅

夫はマイク付きのヘルメット買ったので😅どうしても出かけたいらしい😅

自動車があった頃何度か行って😊美味しいパンなのはもちろんわかってるけど😅遠いからなぁと思って😅ちょっと面倒くさいと思ったけど😀以外に思ったより大変ではなかった✌️

 

相変わらず満員御礼って感じで混雑してたけど😅頑張って行った甲斐がある程旨い😋めちゃ美味し🤗

外で座って食べれるし、無料で珈琲飲めるので最高👍
f:id:julie-mylove:20210925210634j:image
f:id:julie-mylove:20210925210646j:image息子が来ると言ってたので、沢山買い込んでしまった😅

(都合が悪くて 今日は息子来なくなったので😅明日の朝御飯もパンさぁ😊)