登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.5(火)

今日はGymに行ってTRX頑張るつもりだったのに😨夫が出勤した後😰二度寝したらまったく行く気が失せてしまった😅

 

夫に役所に頼まれた書類を取りに行って😊

美容院に行った😊

前から思ってたけど😅時間とお金がなくて😅

明日パート先の研修があるので、駅そばのその美容院は他の所より割安なので😅

ただ、昔は(20年前)は結構繁盛してたけど😅今はちょっと太めのあんまりパっとしないお兄さん1人でやってて😅予約とか出来ないので、基本お客さんが居ない時を狙って行くしかないのだけど😅

今日は私が二人目のお客らしく😅すぐやってもらえて助かったけどね😅

美容院終わってもう午後1時過ぎてたので、近くの前から気になってたうどん屋さんへ

「饂飩  戸上家」さん
f:id:julie-mylove:20211005231807j:image
f:id:julie-mylove:20211005231821j:image
夜はお酒メインなお店かな

カウンター席が10席位?と4人掛けのテーブル席が3組

1つは個室みたいに区切られてた😊

換気ちゃんとしてて、関西風肉うどん美味しかったです😊関東風もあったので次回😊

夜のメニューには伊勢うどんってのもあった😊

お酒がいろいろ充実していて🤗

コロナが落ち着いたら、夜行ってみたいなぁ😌