登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.19(日)

あんまり腹を立て過ぎて😣眠れなくなってしまいました😰

仕方ないので😅縫い物しました😅

早く仕上げて納品したいと思います😌

あ~ぁ一日中こんな事して😅1人で楽しく暮らしたいよ😅

養ってもらわないと生活出来ないので😣我慢我慢😣

 

夫は朝早く運転免許証の書き換えに出かけて行った😌

面倒くさいので布団から出ず😅見送りもしなかった😌

今日は自由だぁ~😊

(但し今晩は息子が夕飯に来るので😰それまでには和解せねばならぬ😨)

 

今日は久々に晴天なので😃シーツも洗濯して布団も干して👍さっぱりさっぱり✌️

心も晴れやか☀️怒りもreset☀️

今さら夫の鈍感な性格は変わらないから😣

何で私が怒ってるのか考えてもくれてないから😰諦めた😖💦

多分平然として😞息子の為に頼んであった刺身を嬉しそうに買って来てくれて、今日の自分の行動を楽し気に話すのだろう😞

私が昨日怒ってた事すら何もなかったかの様に😞

 

当たり🎯

全くその通りで😅嬉しそうに刺身を買って来てくれた😅

決定的な言い争いは絶対しない主義😞

仕方ない😞

お互いの為、家族を続ける為、なかった事にしよう😞

この日記だけが唯一のはけ口🥺

 

夕飯は息子が来てくれたので🥰和やかに過ごせた👍

 

なんか話しするのが面倒だったので、後日夫には報告するつもりだか😅

昼間面接先から採用の連絡が来たのだ✌️

ヤったね✌️

後は事前研修2日間受けて、頑張れるかどうかだ👍

遅刻したけど😅筆記も全然だったけど、面接も感じ悪かったけど、まぁ所詮レジ打ちのおばさんなのだから、日本語話せてればOKでしょうね😃御大層にするから😅

履歴書見れば😌職歴に遜色ないのだから😌

60歳でも何とかなるよね😃

後は真剣に頑張るだけさ💪

まだまだ働かねば💪