登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R.3.8.14(土)



お盆中の天気予報はず~っと雨☔

九州では大雨特別警報が出たりして😨

広島やあちこちで豪雨被害が出ていて日本中大変😨

 

夫がこの間行った「うさぎや」さんが気に入ったらしく😊長男を誘って昼食に出かけるとの事なので😅私もせっかくなので、実家から帰って駅で合流🤗

雨の中今週2回目の「うさぎや」さんでのランチ😊


f:id:julie-mylove:20210814213920j:image
f:id:julie-mylove:20210814213926j:image
f:id:julie-mylove:20210814214000j:image

今回はトロかまと鯛?の刺身1800円

(メニューが手書きでちょっと個性的な書体😂)

子供の頃は野菜嫌いだった息子が小鉢も全て完食した😊

三人とも大満足のランチでした🤗

今は緊急事態宣言中なので昼だけなので😣

夜の営業の事をママさんに聞いたら 、夜は別の方(オーナー?)らしくママさんは昼間場所を間借りしてるとの事でした😊

いつかまた連れてってね😌Darlin'🥰

 

息子は何処か出かけてそのまま自分のアパートに帰るし、私は駅前のGymへ、夫はパチンコでもするかなぁと何ともそれぞれ自由な家族でありました😅

 

Gymは明日から改修メンテナンスの為4日間休みなので雨でお盆中の割には混んでいたなぁ😅

 

ずぅーと雨☔

何だか本当に大変な事になってる😨