登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.27(金)

昨夜もなかなか寝付けず3時頃までラジオ聴いてた😅もしかして年とったら寝る事に固執せず😅気が付いたら寝てたねで😓良しとせねば😓精神的に疲れてしまうかも😥

で、朝8:20起床😊洗濯して😅退職手続きをしに職場へ😨途中で館長の車とすれ違ったから😓恵子さんと世間話して戻って来るの待ちましょう😊

まだ今月いっぱい鮎釣りが出来るらしく✌️お店のお客様は少ないけど😊友釣りのお客は結構来てる😊釣り人が来ないと閑散となちゃうんだなぁ😓やっぱり😓

洋子さんからおからドーナツもらった💮商工会の旅行で長瀞に行ったお土産📦️いつも有り難う✌️

f:id:julie-mylove:20190927182925j:plain

今日は夕方の高速バスで市川の家に帰ります😊一応夫にショートメールで連絡したけど😨何の返事もない👎そう言う所だよなぁ👎ありえないと思う😨自分の家だから断りなく帰ってくればいいって多分言うだろうけど👎そうじゃなくて一言返事くれてもいいじゃんって思う私がわがまま?いやいや😡たった一言「気をつけて」でも「待ってるよ」でも金や時間がなくなる訳じゃないんだから👎あっても普通じゃん👎👎👎👎👎👎👎

いらいらするとせっかくダイエット頑張ってるのにやけ食いしそう😨ヤバい😡

えっ👀⁉️我が家に到着したけど👎誰もいない⁉️ど~した😨クーラーつけっぱなしで😨何処へ😨

息子は23時過ぎに帰宅😓母が帰って来る事聞いてなかった様で「何でいるの?」の反応😓夫は✉️読んでない?