登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.4.25(日)

今日は夫が誕生日のdinnerをセッティングしてくれて✌️ 浦安の焼き鳥「青葉」へ長男と3人で💮

f:id:julie-mylove:20210426223634j:plain

f:id:julie-mylove:20210426223647j:plain

f:id:julie-mylove:20210426223723j:plain

コース料理税抜き¥3500 お酒は¥500~ 前菜 焼き鳥7種 サラダ etc. 還暦を過ぎた夫と私には充分なボリューム (20代の息子にはちょっと足りなかったかなぁ😥)

梅酒がめちゃめちゃ美味しかったです💮 お祝いだから遠慮なくと云うお言葉に甘えて😅 生ビールを1杯半と梅酒ロック3杯頂いてしまいました✌️ (コロナでお酒の提供時間19時迄だったので😱時間制限なければ😅もう少し飲みたかったなぁ~😅) 焼き鳥も美味しかったです✌️ 酔っぱらいの親父が店の雰囲気を台無しにしてなければ💮でした💮 (酔っぱらいはやだねぇ👎)