登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.26(土)

今日は夫が定期検診の為😅朝食抜きなので、朝二人で近所を30分程散歩🤗

夫が病院の検診が終わるのを待って、久々の船橋の温泉「湯来の里」へ😊

 

朝食抜きなので😅めちゃお腹が空きました😅

昼食を船橋の駅ビルで🤗

博多明太子のやまやが運営?してる天ぷら屋さん「やまみ」
f:id:julie-mylove:20220326221418j:image
f:id:julie-mylove:20220326221444j:imageめちゃくちゃ空腹に天ぷらは正直ヘビーなんだけど😅夫がもうそこに行くと決めてた様だし😰明太子と高菜漬けが食べ放題だと力説するので😊

 

揚げたての天ぷらはサクサクだし🤗明太子と高菜漬けも美味しかったです✌️

前の私なら😅ご飯おかわりするだろうが😅

ダイエット中なので😅一杯で満腹満腹👍

そしていつもの「湯来の里」でまったりTime😊

土曜日なのに何だか空いていた😅

のんびりまったり出来ました✌️

帰り船橋の寿司を食べて🤗鯛焼きも買い食いして帰宅😅

雨が降ってたのはちょっと嫌だったけど😅のんびり楽しい休日でした🤗

優しい夫に感謝🥰