登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.4.26(月)

今日はサボりたい気持ちをぐっとおさえて😅ジムに行きました✌️ 太極拳の定員ギリギリセーフで入ったので😨一番前の端しか空いてなくて😱ちょっと辛かった😣シューズを買った事を何度もいじられて😥勘弁😥

毎回の荷物が多くなったので😅思いきってプライベートロッカーを借りる事にしました😊 何だか無収入なのにお金がかかる事してて😥いいのかなぁ~😓

5月からレッスンがスマホ予約になるので😅大騒ぎでしたが😓何とか予約出来て一安心😊 今までみたいに並ばなくていいから✌️ 不安があったけど😓逆に楽になったかも😊

東京都に緊急事態宣言が出た為、千葉のジムに東京の人達が来て😱混雑してた👎 困ったもんだ😨