登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.19(土)

今日はって云うか😊今日から二人共三連休✌️

今日は銀座のホテルランチを夫が予約してくれたので🥰お出かけします👍

 

銀座7丁目にある「ホテルミュゼ銀座」のランチブュッフェ90分¥2500👍

なかなか予約でいっぱいとの事でしたが😊

夫がプチっと予約してくれました✌️


f:id:julie-mylove:20220319155336j:image
f:id:julie-mylove:20220319155357j:image一回目は9枡盆で小鉢を選んでどれも美味👍

(豚しゃぶと竹の子ご飯も欲張って😅)
f:id:julie-mylove:20220319155443j:image二回目で残りの小鉢を制覇😅

生卵美味しくて2ヶ食べてしまった😅
f:id:julie-mylove:20220319155510j:imageデザートは最中とフルーツヨーグルト😊

苦しいのにクロワッサンも欲張ってしまった😅
f:id:julie-mylove:20220319155526j:image土鍋ティラミスとおかわりしたしゃぶしゃぶ😅
もう苦しくて😂無理無理😰

結局ヨーグルトと最中1つは夫に助けてもらいました😅


f:id:julie-mylove:20220319160845j:image土鍋ティラミスは店員さんが1人一回なので😅席までサービスで持ってくれました😊

ネット予約するとノンアル飲料?(スパークリングワイン風)を1杯ずつサービスしてくれました😊

何しろダイエット中に食べ放題はNGなのに😣

死ぬ程苦しいまで食べてしまった😅

美味しかったです🤗そして反省😞

 

そして今日から3日間先着100名限定のペコちゃんエコバッグが欲しくて「不二家数寄屋橋店」でお買い物してGet🥰

ランチに行く前に整理券を並んで2枚手に入れたのだが😣¥2000毎に1つ交換で😅

さすがに¥4000になるまで欲しい物はなく(お腹いっぱいでケーキは無理😰)なので😅1つにしておきました😌

 

本当は銀座から東京駅辺りまで歩いてと思ってたのだけど😣夫のテンションが駄々下がりで不機嫌になったので😣真っ直ぐ帰宅😅