登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.24(日)

今日は本当は西葛西のカレー屋さんに行く予定で😅浦安まで歩いて来たのだけど😣

ちょっと予定変更で浦安の「串カツ田中」で昼飲み🤗(夫的には昼食)
f:id:julie-mylove:20220724222954j:image夫は「串カツ田中」は初体験😅

私はここは息子と2回目

初めての「串カツ田中」は銀座で息子と🤗

その時は、銀座でこんなに安くて美味しくて感じいいお店が👍素敵✌️とめちゃめちゃ感動したのだけど😅

前回息子とここに入った時もまぁその時もあんまりちょっと何か違うと思ったけど😅

今回はさらに確信となって🥺

まぁ次回はないなぁって感じました😣

夫も同意見😞

何だろうなぁ?

銀座のお店は凄く居心地のいい感じで飲めたし🥺お料理も美味しかった気がするんだけど🥺

全く別レベルのお店?

ちょっとというかだいぶガッカリ😖

ここが流行ってないのは仕方ない感😣

 

友人から桃頂きました🤗
f:id:julie-mylove:20220724224456j:imageいつも有り難うございます🤗

我が家の初桃🍑です✌️

桃ってめちゃめちゃ当たりハズレがあるので😅もう最近は怖くて自分で買わない果物😂

(貧乏人なので😅)