登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.1(日)

家で独りでゴロゴロしてるのはつまらないので息子に誘いのショートメール送ったけど無視された👎まぁ仕方ない😅とにかくメルカリのキャンペーンが今日迄なのでセブンイレブンへ😊何とか梱包資材をGET!昨日出展したバックが値下げ交渉されたけど売れた✌️やったー😃✌️

高崎の湯都里まで行くのは面倒くさいので😥本屋で暇潰し😊欲しかったA5のバインダーがあったので✌️脳トレの本etc.全部で二千円ちょっとをペイペイ払いしようとしたら😊「Tポイントで払えますよ」とお姉さんが言ってくれたので✌️現金が減らずにラッキー💮

メルカリの事で長男に📱して😊切ったら間髪入れず😅夫から📱びっくり😓何日もLINEの既読すらしてくれない人が😅 まぁ最近📱くれるタイミングが今一? 夫と私の距離間はこのままがいいらしいので😊普通の夫婦と違っててもいいじゃんて事で納得😊お互いがお互いを信頼してる?から?離れててもいいじゃんって😓気楽じゃんって事で✌️