登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.11.29(金)

今日は何とか眠れた✌️よかった✌️夫と姉二人共一昨日LINE既読なのに何の返事なし👎夫はいつもだから気にしないけど😅姉は誕生日のメッセージなのに何の返事もないのはWhy?何かあった?気分悪い😥

今日も散歩した😊 今日は晴天で気持ち良かった💮

午後暇なのでプライムビデオを観たら前に恵子さんに薦められてた「きのう何たべた」を見つけたので😊1話だけと思って観たら😅止められず12話全部観てしまった😅終わったのが夜8時半過ぎてて😨もう本当はご飯とか食べちゃいけない時間だけど😅さすがに夕食抜きは辛いので急いでラーメン作って食べた👎ヤバいヤバい😨

姉にLINE送ってみたらやっと返事くれたけど👎なにが気にいらなかったのか分からず仕舞いでちょっと納得いかないけど😤まぁそういう人だから仕方ないかぁ~👎だから長女とか母と上手くいかないのもわかるんだよなぁ👎人に不信感持たれるんだよなぁ😓