登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.6(月)

出勤3日目😊今週もちゃんとした仕事がなくても雑用頑張ろうと思って草むしり道具(草刈りがま新調した)完璧に準備して出勤したのに👎😣👎😣😣👎👎 まさか😨まさか😨の出勤停止😨😨😨 自宅待機👎👎👎👎👎👎 あ~あ~もうやんなっちゃうよ~😢 ど~すればいいのだろう😨 失業手当ももうもらえないし、収入を絶たれた私はどうすればよいのでしょうか?😭😭😭😭😭😭😭泣くしかない😭

f:id:julie-mylove:20200406191227j:plain

夫が来ると思ったし、仕事に行くお弁当用に買った胡瓜とキャベツが生で食べるのは怪しくなったので塩レモン炒めにして賞味期限が切れた納豆と麦酒擬きで自棄酒😅仕方ない😥仕方ない😥