登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.5.3(水.祝)

今日は晴天☀️GWで夫も5連休🤗

自転車で何処かへサイクリングに出かけましょうと朝食を作ってくれた🤗

でもお腹がいっぱいになってちょっと横になったら😰11時前まで寝てしまった😣

仕方がないので😅車で三郷の温泉へGo!

とその前にガソリンスタンドで給油しようとしたら😅

いままで休日ともなると満車で入れなかった 「スシロー」がガラガラ😱❕

SNSのイタズラ動画の影響がまだまだ続いているのか?それにしてもひどいなぁ😰と云う事でなぜか「スシロー」で昼食😅

店の中も全然混んでなくて😰すぐ入れた😞

ほんの冗談のつもりだったんだろうけど😨マジ😱で謝るだけでは済まされない損失だろうなぁ😞
f:id:julie-mylove:20230504144119j:image

お腹いっぱい戴きました🤗

そして、三郷の「めぐみの湯」へ🤗

初めて自家用車でお出かけ🤗

今まで自転車か電車だったけど😅

やっぱり車だと楽チン👍

さすがにGWなので😃混んでいるだろうと思ったけど😅やっぱり空いてた✌️

ちょっと経営的には心配だけど😅

のんびり出来て何より🤗