登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.29(土)

一昨日、昨日とジムサボったので😅

今朝は朝食前にchocozapへ🤗

土曜の朝は平日と違って😅男の人が多かった😅働き盛りのサラリーマンが休みの朝に体絞りに頑張ってる?

 

朝食後、自転車でお出かけ🤗

亀有の「ホワイト餃子」へ🤗
f:id:julie-mylove:20221030215627j:image開店前に到着😅

結構開店前から並んでたけど、意外と店内広いし、満席って程ではなかった😌

食べるのに夢中で写真忘れた😅

昼食後は、この間行こうとして、途中で断念した三郷の温泉へ😅

結構遠くて😣自転車はやっぱり疲れる😣

愚痴も出たけど😅

温泉の泉質はGood!

三郷の「早稲田めぐみの湯」

2回目だけど🤗源泉かけ流し👍泉質最良✌️

建物はちょっと古いけど😅

とても良い温泉♨️

全然混んでないので😅めちゃのんびり出来るけど😅逆に営業的に大丈夫か心配😣

凄くいい温泉なので、潰れないで頑張って欲しい🥺混んでしまうのは嫌だけど😅
f:id:julie-mylove:20221030221110j:image