登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.4.17(日)

今日は本当はGymに行くつもりだったけど😅

ぬいぐるみ作りたいので😅

やめました😅

 

ただ夫と2人で近所の車屋さんに軽キャンを見に出かけました😊(写真忘れた😅)

近頃、夫が来年の北海道旅行の計画をちょっと見直して🤗

自転車onlyと頑なに言ってたのを少し考えてくれて🤗キャンピングカーもありかと検討してくれる様になってくれました😊

但し、やっぱり維持費とかもろもろ考えると軽キャンだとの考えなので😣

まだまたすぐには結論出ない様ですがね😅

 

見せてもらった軽キャンは思ってた以上に内部は広くて🤗なかなかよかったですよ😃

後は夫が決断してくれる事を私は祈るのみです🥺

自転車でもそれはそれで楽しいのだけれども😅やっぱり雨が降ったりすると辛いし😰移動時間が断然違うので😅もっといっぱいいろんな所を自由に廻れると思うんだよなぁ😃

 

まぁ私もそろそろ真剣に前回の北海道旅行の復習と反省をまとめて😅夫任せだった前回の様ではなく、来年行きたい所をちゃんと自分で予習してまとめておかねば他力本願な旅ではまずいと思ってます😅

来年には世の中が平和で平穏な日常が戻っている事を祈るばかりです😌

そして2人共はもちろん息子達も母達にも元気でいてもらわなくてはです😌