登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.5.14(土)

大雨と云う予報でしたが?

風がうるさいので😣

やっぱり何度も目が覚めてしまう😣

熟睡出来ない😣

夫も眠れなくて起きてきたので夜中の2時半頃からドラマなど観てしまった😅

今日仕事なくて助かった😞

結局明け方寝たつもりだけど😰全然眠り浅くて寝た気がしないまま👎参った✋😖✋

 

7時半頃夫も起きてきたので、昨夜作ったビルマ汁にご飯を入れて雑炊の朝ごはん😅

初めて作ったビルマ汁🤗

なかなか美味しく出来ましたよ✌️

夫は昨日黙って食べてたから気にいらないのかと思って聞いたら「美味しいかったよ」って😡

それ!昨日の内に私が聞かなくても言ってくれたら😡ご飯の作りがいがあるのに👎👎👎本当👎わかってないよなぁ😣

夕飯時にスマホとTVを交互に観ながら😣

サラダからはまぁダイエット中の食べ順なら仕方ないとしてもそれから納豆とキムチで白飯完食してるの見てたら「こいつ!私が作った物に手をつけないんかい‼️」と怒り爆発寸前で😰何とか最後に冷めきったビルマ汁を飲み干したけど👎ノーリアクションで🥺

美味しいも不味いの一言もなく👊😠焼き魚の鮭(夫にだけつけたおかずなのに)をまったく手もつけず終了😡

その後お腹いっぱいで何も食べられないならまだわかるけど👎お菓子食べるじゃん👊😠

本当😣頑張ってご飯作る気になれないよ👎

 

と本当は口もききたくない位怒り心頭なんだけど😣全然わかってくれないから😰

馬鹿馬鹿しいから🥺言い争わないけどね😞

 

雨も大したことなく過ぎた様なので😅

いつもの船橋のお風呂へGo!🤗

(怒りは心の中に😞)


f:id:julie-mylove:20220514143818j:image
f:id:julie-mylove:20220514143831j:image船橋にある「ゆで太郎&もつ次郎」へ(夫のセレクト)

もつ焼きはまぁまぁだったけど😅白飯がちょっとなぁ👎

まぁ値段なりの美味しさかなぁ😅

 

いつもなら寝湯処や岩盤浴もしくはお休み処などで、横になれば爆睡してるのに😰

寝不足気味なのに😰全然眠れない😨

もうちょっと困った😖💦

何か精神的にヤバい😣

 

帰りに船橋の駅ビルの「やまみ」で夕飯👍
f:id:julie-mylove:20220517134623j:image

二回目だけど、相変わらず混んでて少し並んだ😅

夫はお気に入り🥺

確かに揚げ立ての天ぷらは美味しいし、明太子と高菜お代わりし放題は嬉しいけどねぇ😅今いちなんだよなぁ🥺

何だろう?何か落ちつかないっていうか?店員さんが気がきかないっていうか?混み過ぎてて全体的にワサワサしていて、楽しく食事が楽しめない空気感が?