登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.11(火)

今日の早朝バイトはK君と😊

本当に物流量が多過ぎて😡何考えてるんだろか?大丈夫か?

もう我慢の限界‼️

とりあえず要望をメモして置いたけど?理解してくれるかなぁ?

 

やっとマイナンバーカード交付通知が来たので、取りに行ったけど😅何かポイントの事とか結構面倒くさい😣

そして夫の分はやっぱり本人じゃないと駄目で、土曜受け取りだと本庁とかに月一回の予約を取るしかないと言われ😣

電話かけていろいろ確認して(結構時間かかって正直疲れた)

帰宅した夫に手続きの仕方を説明し始めたら😡ちゃんと話を聞かない内に「もう面倒だからいいや!」って話を遮られた😡😡😡😡😡何?何?何?

もう信じられない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

どんだけ時間かけてあちこち電話かけて😣

疲れる話を我慢して貴方に分かる様に説明しようと面倒でキレそうな話を聞いた私の努力は何なん‼️

ムカつく👊😠

もう知らない✊💢