登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.5(水)

夫の新しい自転車が手に入ったので👍

やっと私の自転車返してもらいました✌️

何ヵ月も自転車がない生活は結構キツかったです😅

元々群馬で車生活してたのを😰

泣く泣く車を手放して😣

何とか自転車での生活を我慢しながら(本当は今でもFitは手放したくなかったと不満)

いたのに😰まさかの夫の自転車が修理不能で新車も手に入らない状態がこんなに長くなるとは😨

やっぱり私は父の大事な形見(夫は全然思い入れないから)Fit処分するのを断固拒否するべきだったかなぁ😞もう仕方ない事だけど😞

必要経費を私がポンと出せたら😞

後悔してももう仕方ないけどね😣

夫は逆の立場でも平気で処分する人なんだろうなぁ😞

だから父が買ってくれた嫁入り家具も平気で処分したのだから👎

あぁ😞愚痴になってしまった😞

駄目駄目さぁ👎

もう取り戻せない事をまたクドクド言うなんて😣最低な私😣