登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.1(日)

スマホを新しくしたらいろいろな事が出来なくて😅やっとやっとブログを再開出来る様になりました((*’ω’ノノ゙☆パチパチ)

日記をつけないと昨日の晩御飯も思い出せないので😅大事大事😂

 

とりあえず今日は夫とランチに出かけました。

夫が調べて美味しそうだと期待して行った海鮮居酒屋だったけど😣いまいちでした😅

(写真も取らなかった)

別に住んでる長男も誘ったけど、来れなくて逆によかった😅

 

近所だったし、夫と解散して、私は夕飯の買い物を済ませた所で、持って出た筈の鍵がない😨

大慌て😣すぐに夫に📞しても出ず😣もしかしたら家の前に落としたかと、とりあえず家に戻ってもある筈もなく、もちろん夫も帰ってないし、ランチした店に電話して落とし物確認してもらってもある筈もなく、1時間は我慢して待ったけど😣夫は全然帰って来ず、電話も駄目(パチンコでもしてるのだろうが)

仕方なく近くにあるびっくりドンキーで2時間、計3時間後にやっと夫と連絡がついて家に入る事が出来ました。

鍵は玄関にありました😅(よかった)

疲れた一日でした。(夫は機嫌が悪くなるし)

 

後、今日は高校時代の友人から桃が届いた事が久々で嬉しかった事かな😊

(いつの間にか冷蔵庫に桃を勝手に冷やしてる夫にはちょっとムカついたけど)