登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.23(日)

今日は早朝バイト(何故かシフトに入ってた😅)

帰宅したら夫がまだ朝食食べてないというので😊昨日全く手をつけず残された豚肉とインゲンの炒め物(奥薗寿子さんのレシピ)がもったいないので焼きうどんにして出したら😰見事に具だけ残された👊😠

私的には😡そんなに不味くはないと思うのだけど(めちゃくちゃ美味しい訳でもないけど😅)

ここん所👎私が作る料理が気にいらないらしく全く手をつけず残したり😡買ってきたお惣菜もしくは冷凍食品だけ手をつけて👎手作りのおかずは残される日が多いんですけど😡

だからやたら休みの日は外食したがるのは?私の料理が不味いって事😡

なんかムカつくんですけど😡

それは確かに😣夫の料理の方がレベルは上ですけど😡妻の努力を無にするのは👎あんまりじゃない👊😠

ちょっと口聞きたくなくなったけど😅喧嘩はしたくないので😣

まぁ我慢我慢で😣

気分を変えて😣

散歩にでもと誘った私😅(争いは嫌いさぁ)

 

今日は自転車じゃなくて😅歩いてブラブラと😃結局松江やら何やらと新小岩まで歩いてしまった🤗

疲れたし😅お腹も空いたので

新小岩駅前の商店街の中の中華屋で😅ちょっと遅めの昼食

f:id:julie-mylove:20220124215530j:image

ぎょうざ5ケ¥380  🍺¥520   東京チャンボン¥830


f:id:julie-mylove:20220124215626j:imageボリューム満点でお腹パンパン😅

最近ダイエット効果で腹八分目にしてたから🤗苦しくて😣完食出来ず、夫に片付けてもらいました😅(ビール飲むからだよって事か😅)

 

帰りは疲れたので😅バスに乗ってしまいました😅(結局14000歩も歩いたよ😊)