登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.9.4(日)

今日は久々に快晴☀️だったので🤗

布団干しとシーツ洗いが出来た🤗

ずぅっとジメジメしてて嫌だったので😅

 

昼食に西葛西のcurry屋さんへ


f:id:julie-mylove:20220905092454j:imageスパイスマジック「カルカッタ」

こじんまりしたお店だけど😃

皆明るいインド人?さんで感じはよかったです🤗

チーズナンが美味しいと噂を聞いて、前から何度か来ようとしてて😌やっと叶いました🤗
f:id:julie-mylove:20220905093315j:image
f:id:julie-mylove:20220905093328j:image私はお店の人が「美味しいよ!」と勧めてくれた

バターチキンマサラとチーズナンセット

夫はほうれん草とじゃがいも?の2種カレーのランチセット(ちょっとカレーのスパイシーさが足りない感じ)

チキンマサラは美味しかったけど😃もう1ランク辛くしても大丈夫だったかな?

チーズナンはめちゃ美味しかったけど😅ちょっとボリュームあり😅2人で1枚位で丁度いいかも😌

蜂蜜たっぷりかかってて😅インド人はスイーツもめちゃ甘いから😅

カレーはめちゃ辛くして丁度いいのかなぁ😅

夫のランチセットは普通のナンで、私のチーズナンと半々シェアすればよかったかもなぁ😅

 

 

昼食後はそれぞれ別行動として🤗

私はGymへ😅

でも本当にお腹いっぱいで😰

運動する気にならず😣

マッサージ機にかかって😅お風呂に入って終了😅

 

夫も私も昼食のチーズナンがヘビー過ぎて😅

全然お腹が空かないので😅

夕飯は朝食の残り(お粥)とサラダでおしまい😌