登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.5(土)

今日は2人共お休み😊

お天気も良く☀️寒くないので😊

久々のサイクリングでお出かけ😊

 

本当にポカポカ陽気で河川敷にも沢山人々が散歩やスポーツで賑わってます🤗

 


f:id:julie-mylove:20220305181539j:image亀有のホワイト餃子で昼食🤗

12時開店なのできっと混んでるだろうからと少し早めに30分前に着いたけど😃何と1番でした😅(慌てなくてもよかったかぁ😅)

前橋のホワイト餃子のイメージがあったから😅

駐車場もまぁまぁ広いし、店内も広くて座席も40席位?あったので😅余裕でした😊

お腹いっぱいにはしたくない(まだ寄り道して美味しい物あるかもと)

ので😊焼き餃子定食と水餃子単品を注文😊
f:id:julie-mylove:20220305205152j:image
f:id:julie-mylove:20220305205227j:image美味しかったです✌️

前橋の店はもうちょっとカリカリな仕上がりだった様な感じでしたが😌こちらはこちらで美味しかったです🤗

そして亀有の大谷田温泉「明神の湯」へ😊

岩盤浴や寝て休める所はなかったけど😅

お風呂の湯温は高めで私好み✌️

洗い場の高さも丁度いい高さの石で作られてて👍とてもいい雰囲気🤗

ヘアーカットも出来るので😊近所だったら😅また来たい湯処でした😊

帰りは河川敷じゃなくて環7沿いの市街地を走って美味しそうなお店があったら寄り道したいと思ったのですが😰

全然ない😨

しかも途中で自転車で真っ直ぐ行けない橋とかあって👎ちょっとガッカリ😞

途中でトイレに行きたくなってもお茶屋もなく😰パチンコ屋さんでトイレを拝借😅

 

どうしてもお茶したかったので😅もう少しで家なのに😅一之江のコメダ珈琲でひと休みと云うか😅夕飯にしました😅

(夫はコメダ初体験)


f:id:julie-mylove:20220305212131j:image


f:id:julie-mylove:20220305212206j:image珈琲はやっぱり美味しい🥰

たっぷりブレンド頼んだけど😊美味しくて✌️もう一杯おかわりしてしまった😅

実は夫は珈琲好きではないので😅

茶店とか普段入ってくれないのですが😰

前から一度コメダに行ってみたいと言ってたのでOKが出ました😊

まぁやっぱり珈琲お代わりしてしまったので😅私がお会計します😂