登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.16(土)

今日は朝イチで近所のスーパー「コモディイイダ」へ🤗キウイが10個¥520なので🤗夫に付き合ってもらって20個get🤗

朝9時から営業してるのは有難いけど😅今イチこれはここが一番👍って推しになる品がないんだよなぁ😣

だから結局普段は買い物に行かないなぁ😅

 

自宅に戻って買い物品置いて🤗いつもの船橋日帰り温泉へ🤗

 

途中まだ早いけど😅昼食食べて行こって事で

新船橋駅前のイオンへ😅

イオン3Fのフードコートへ🤗

いろんなお店が沢山あり過ぎて😅なかなか決められない😰

夫はさっさと天丼に決めて注文してきたけど😅私は散々悩んだ挙げ句

テキサスキングステーキの牛すじドライカレー¥580
f:id:julie-mylove:20220716184314j:imageえっ😱💥

写真と全然違う👎

ちょっとビジュアルがう◯こみたい👎👎👎

重い鉄板に乗ってるのに👎全然ジュージューいってなくて👎排出されて時間がちょっと経ったウ◯コにしか見えない👎👎👎👎👎👎

さらに不味い‼️

カレー粉振りかけてるのに何の香りもしない😣

牛すじってより😣消化不良のあれ❗️😨

我慢して食べたけど😰完食は無理😨

返却口に置きに行ったら😰前に頼んでたお兄さんも半分以上残して返してた😨

そ~だよね😰ガッカリ😖⤵️

フードコートは連休とあって騒がしい程、子供達の叫び声で落ち着かないし👎

もう絶対利用しない😣

何かもうコロナが再拡大してるのは仕方ない感