登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.5(火)

今日も早朝バイト後、そのままGymへ🤗

フロアースタッフ兼インストラクターのNさんはいつも気軽に声かけしてくださるので👍痩せない相談などしたら😅気にかけてくださり😅

マシーン筋トレしてたら😅マンツーマン指導を厳しくしてくださり😰有難いながらも😣結構厳しく😅

肩や首が辛い😣

しかも隣のマシーンにやめたパーソナルトレーナのM氏が他の人の指導してて😣やりにくかったです😰

(何か裏切り者気分)

 

宝くじを買ってもなかなか当選の確認しないまま(当たってて欲しいし、結局がっかりするので先延ばししただけ)

貯めこんだ物をようやく駅前の宝くじ売場で交換してもらったら👍何と1万円が1枚だけだけど🤗当たってて¥12100返金👍よかった🤗

(本当は面倒くさいので、夫に頼むつもりだったの😅)

また明日からのサマージャンボを買う資金が出来たさぁ😃

 

夜寝る前に頭痛がしてて😣明日筋肉痛になりません様に😊