登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.20(木)

今日は久々の快晴☀️早朝バイト後、一旦帰宅して洗濯etc.家事をして🤗朝食&昼食(夕飯の残り)を目一杯食べて😅暫し休憩😌

 

午後、葛西のchocozapへ自転車で向かいました。
f:id:julie-mylove:20221021231109j:image

どんな感じが視察ついでにトレーニング✌️

南行徳、行徳より広いからマシーンの数が一番多くて👍うらやましかったなぁ👍👍👍

天気が良くて時間に余裕があるなら葛西まで

足を延ばすのもありかも🤗

ダイエットした方がいいんじゃないって体型の長男に薦めようっと😅

 

途中の道にある「石井青果」さんでハヤトウリをget👍

去年ここで売ってたので、駄目もとで立ち寄ってみたら👍今年もあった🤗

よかった🤗ハヤトウリの麺汁漬けが美味しいんだなぁ👍

夫も実家の母達も大好きで🍀😌🍀

群馬に居た時はハヤトウリ育ててた位大好きで😌

でもなかなか普通には手に入らないから、有難い👍

この季節にはやっぱり食べたい一品🥰