登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.11(月)

今日は祝日ではない(オリンピックで振替た為)

カレンダーが祝日になってるので😣勘違いしてしまうよね😅

終わってしまえば、誰も話題にしないけど😡オリパラの莫大に無駄な経費の検証とか何もしないのかなぁ😡

私は納得してないんだけど😡

フードロスとか再利用出来る筈のいろいろな物を無造作に捨てていた事実を何もなかったかの様にスルーして本当にいいん?

 

今日Gymのレッスンで唯一頑張ってたプログラムのインストラクターのお姉さんが今月末で退職してしまうと知らされ😰ショック😨ショック😨

まだ半年しか指導受けてないのに😨

憧れのお姉さんだったのに😣

悲しすぎる😣

もっといい働き先が見つかったのか?

何か最初から頑張り過ぎてて😣ちょっと心配だった感じもしたけど😣

またGymに通う楽しみが減ってしまった😵

膝が痛くて😣太極拳はなかなか復活出来ないし、フラはもうやる気ゼロだし、

あ~ん( ̄▽ ̄;)がっかりさぁ😣