登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.5.29(金)

今日は自粛してたけど😅やっぱり来週から仕事始まってしまうので😅行田市のキャロットに布を買いに出かけてしまった😅途中渋滞で停止していたら後ろから来た車に衝突された😱😱😱 衝撃はなかったけど😨ガシャンと音がしたので😨ハザードつけて降りてみた😥 相手も謝ってたし😥元々ボロい車だから😨傷がついてても😥それが今回の傷か分からないし😥オオゴドにしなかった😅 自粛中に出かけた罰が当たった😨

頑張ってキャロットに着いたけど😅結構混んでた😅 訳ありの安い布が売ってたけど😅やっぱり日暮里には敵わないかなぁ😅

その後高崎のビーシーズにも寄ってみた😅

結構疲れた😣💦⤵️