登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.4.8(金)

今日の早朝バイトは社員のKさんと😃

流石に社員さんは仕事が速くて😅私の倍以上の速さで仕事をこなしていかれるので😰

とても助かるんだけど😅焦ってしまう私は益々手際がワルくなって上手く仕事がこなせない😣自己嫌悪のカタマリ😨

まぁいいかぁと思いたいけど😣落ち込む👎

 

 

今日は久々に長男が夕飯に来ると云うので😊何だか張り切る私🥰

でもここん所ずっとずっと忙しくて来れなかった息子は、やっぱり今日も忙しくて😰帰宅は21時過ぎ😰

大変なんだなぁ😰

ストレス溜まってるのか?想像以上に太ってしまった息子の健康面が心配な母😣

大丈夫かぁ?

まぁもういい大人なので😣母を煩くしか思わないので😣何も出来ないけど😰