登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.2.21(日)

ずっとさぼってました😨 何とか復活させねば😓 日々の出来事を少しでも書き残して置かねば😱 記憶力が衰えてきて😱昨日何したかも思い出せなくなってきてるし😨

今日は夫が眼鏡を作りに行くのに一緒に自転車で妙典迄✌️ 私の眼鏡👓️も作ってくれるとの事で✌️ 甘えました😊 私の眼鏡は一週間後😊 夫の眼鏡は小一時間で出来上がるので😊 ランチを日本蕎麦屋さんを探して

f:id:julie-mylove:20210222062744j:plain

f:id:julie-mylove:20210222064422j:plain

f:id:julie-mylove:20210222062752j:plain

妙典の住宅街にある「さくらそば」 正直ひっそりと営業してる感じでなかなか知ってる人じゃないと気がつかない店構え😅 でもいい感じの雰囲気✌️ お客さんも途切れず常連さんが多いみたい😊 二週間前位に行った浦安のお蕎麦屋さんも凄くわかりずらい場所で繁盛してて😱びっくりしたけど😅 また来てみたいお蕎麦屋さんでした💮

その後、夫が気になってたケーキ屋さんに立ち寄り😊ケーキ🍰を購入 (ダイエット中なのに😥) こちらも💮(社員忘れた😣💦⤵️) また息子が来る時に購入して一緒に食べたいなぁ💮 店の名前は「パティスリー ボン・クラージュ」