登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.31(火)

背中が痛い😖💥

夫のお弁当作って、ちょっと横になったら😅眠ってしまったらしく😅

夫の出勤を見送れなかった😰

(今日は給料日なのに😅)

 

Gymに行って館内の整体院にお世話になりました😅

(めちゃ辛かったので😅)

だいぶ楽になりました😊

お姉さんが今日はよく話したので😊年齢が息子と一緒だと云う事で😅

思わず😅息子の嫁になりませんか?などと本気で口説きそうになってしまいました😅

いい娘なんだよなぁ😅

(ご両親がそろそろ結婚したら?と言ってるらしいので)

あ~ぁ!付き合ってる人いるか聞くの忘れた😰

まぁ親がでしゃばるのはちょっと駄目かも知れないけど😣そろそろ息子にもいい人が見つかって欲しい母であります😣