登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.23(火)

法華クラブホテルの朝食がなかなか評判が良いとの事で、夫がここの宿泊をと予約してくれたので🤗期待を込めて朝食バイキングにGo!
f:id:julie-mylove:20220828111531j:image確かにいろいろな種類のおかずが満載で😅どれにしようか迷いました😅

もう朝からガッツリは食べられないし😰

でももう昼食は抜きで飛行機乗る予定なので😅貧乏性の私は意地汚くガッツリ頂きました😅

 

やっぱり帰りの飛行機でも気持ちが悪くなって辛かった😣

羽田で少し休んでからバスに乗るつもりだと言ってくれた夫が😡バスの時間を確認してくるだけの筈が今まさに出発するチケット購入して来た👎もう信じられない😡

後で「ゴメン!ゴメン‼️」と口先だけで謝ったけど😡絶対確信犯👎

自分が早く帰りたかっただけでしょう😣

 

駅に着いて😣もう夕飯作りたくないから

「お弁当買ってってもいい?」って、私から云わなければ😡全然私に作らせるつもりの

「別にいいけど?」の返答👎

誰の実家の用事で苦手な飛行機に乗って出かけたのか!わかってるんか‼️

確かに他から見れば優しい旦那さんだろうけど😣ん~ん(  -_・)?