登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.18(金)

今日は彼岸の入りなので😊姉と墓参り🤗

お天気が悪くて曇天😣

寒いし😰姉が車で迎えに来てくれて助かった😌

(多分自分ひとりならパスしたかも😅寒)

 

墓参りの後、葛西の「鎌倉パスタ」でランチ😊

確か以前に1人で行った時にグルメギフト券が使用出来たのでと思って行ったのだけど?

(姉も私も2千円ずつ持ってたので😅)

「以前からお取り扱いしておりません」と云われてしまった😅まぁ仕方ない😣

また何処で使える店あるだろうから現金払い😊

パン食べ放題が魅力でいつもなら、椀子蕎麦ならぬって感じで「もう結構です」って云うまで焼き立てパンを次々持って来てくれたんだけど😣今日は人手がないのか?経営方針が変わったのか?

サービスが???まぁダイエット中だから構わないけど?焼き立てサービスが少なくて残念👎