登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.16(日)

今日は臨時の出勤で早朝バイト😅

人手がいないとの事だったのに😅

何故か?3人のシフト?

まぁいいけど😃楽しく仕事出来たし😃

 

仕事から帰ったら🤗

休みの夫がまたまた朝食を作ってくれた🤗

有難い🥰

 

そして本当は船橋の温泉に行く予定だったんだけど😅ちょっと疲れてしまって😰動きたくない私は😰寝てたいと断り😅昼過ぎまでゴロゴロ😅夫もゴロゴロ😅(ごめんなさいね😅)

昼食も結局夫が作ってくれました🥰

(なんちゅう妻じゃ👊😠)

 

夕飯はちゃんと作ってと思ったけど😅

夫が「スシロー」に行こうと予約してくれて✌️結局、今日はまったく主婦らしい事をしなかった私😞

有難かったけど😅いいのかなぁ😅

あまりにも優しい夫に申し訳ない🥰