登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.4.30(土)

今日は臨時で早朝から10時までバイト😅

K君だったからよかった😅

 

久々の晴天☀️

バイトから帰ったら、夫が洗濯してくれてた👍

Thank you!

せっかくの晴天なのでサイクリングてか話してたけど😃


f:id:julie-mylove:20220430233403j:image夫が「鯖の助」の弁当を息子に食べさせたくて😊自転車で瑞江へ

事前予約して行ったので🤗すぐにお弁当を購入して息子の所へお届け😅

私達は河川敷を走って葛西のなぎさ公園でお弁当time🤗

やっぱ「鯖の助」の弁当は旨い🍴😆✨

イカ焼きもたらこも柔らかくてgood!

なぎさ公園のポニーランド前のベンチでまったり😊

午後のポニーに乗る為の行列が出来てて🤗人気なんだなぁと思い😊

子育てを懐かしんだ二人でした🤗

もう息子達は各々で独立して😅

ありがたいけど😅少し淋しくもあり😅

帰りに夫が西葛西のインドスイーツのお店に行きたいとの事で😊

西葛西の駅側の「Tokyo Mithai Wala」という

インド料理&スイーツのお店

夫はインド大好き人なので😅前から行きたかったらしい😅

(私は正直あまりインドの香辛料の匂いは苦手)
f:id:julie-mylove:20220430235506j:image正直初めてなので😅お店の人のお薦めを聞いて購入🤗

夫はとても嬉しそうでした🤗

どれもとても甘い😅

謎の食材?説明書が欲しかったかも?

夫は満足そうだったので🤗まぁよかったかなぁ😅